2007年 03月 09日

ポロ助 の 癖、、、

d0069398_15551455.jpg

2007年2月12日 撮影 Sigma SD9 使用

ポロは 散歩の途中で 行きたくない道を 連れて行こうとすると
後ずさりをするんです
この写真 その瞬間なのですが、、、滅多に撮れないレアもの(笑)
いかにも 寄ってきそうな 感じにみえますが
ポロの罠なんです(笑)
前足を上げてますが 後ろ に下がる時はいつもこうなんですよ。
ちょっと 斜めに構えて 私の顔を こうやって 見るんです。
この顔をしたら、なんとしても 動きません。

こんな時は、ハンスト状態で、リードを引っ張ったらこのありさま。
でも オシッコをしたい時も似た表情をするので
間違えると。。。ちょっと 可哀想。

ポロは 感情 が顔に出るので、何をやりたいか すぐに 分かるのです
時々 ポロ は私を誤摩化そうとする時があるのですが、
私には もう バレ バレです。(笑)
バレると ポロは気まずそうな顔をしながらトボけてますが。

うらめしそうな 目付き をして 吠えも せず
目で訴える ので、オネェーさんたちには大好評(笑)
オネェーさんに撫でられると スタスタと追いかけるクセにね。
毎度の事だけど。

今日は 天気が悪く 時々 ポタッと雨が振っているので
散歩は止めました。
[PR]

by tsuburin | 2007-03-09 16:30 | ポロ ダックスフンド


<< SIGMA DP1について・・・      ビリーズブートキャンプ・・・4... >>