2007年 03月 10日

ポロ・・・こんな表情ですが

d0069398_2210187.jpg

2007年3月7日 撮影 Sigma SD9 使用
こんな 目付きして、
ちょこんとカメラの前に坐って おりこうさんねぇ
・・・・って???

とんでもございませんです。
道のど真ん中でハンスト中ですっ!

時々 日差しが暖かいと道の真ん中でこのまんま 寝ちゃうんです・・・コマッタもんだ。

まぁ こんな 時は 撮りごろで おとなしくしている(いやっハンスト中ダ)ので
ラッキー!!
と言えば そうなんですが、道ばたではねぇ。。。

まぁ 散歩に行くと 一度や二度は 必ずなので、
諦めてますが、

えっ 絶好のロケーションだったらって?
もちろん 動かしません。

最近 私が ポロを撮らず、他の物を撮っていると
横で 坐って待つようになりました。
こういう時は カワイイですねぇーー。

ハンスト中は 悪魔です(笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-03-10 22:20 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ、四週間...      ビリーズブートキャンプ、四週間... >>