つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 11日

ポロくんっ!! ヲイヲイ。。。

d0069398_22431935.jpg

2007年3月7日 撮影 Sigma SD9 使用
気に入らないと 坐ってしまうって書いたけど・・・。

本当は 何処でも こうやって 坐ってしまいます。

いつも ゆく 道へ行かないで 家 に帰ろうとしたのですが、
ポロは どうしても 行きたがって 道端 に座り込みを初めました。
ロケーションの良いところばかりじやないんですよぉ

写真の顔だけ見ているとねぇ・・・そんな風に見えないでしょ???
小学校の子供たちが下校していたので 見ているだけ なんです。

行きたい道 に散歩すると もう うれしくて大変なんですがね
だからと言って 毎回 ポロ の好きなようにさせると
しつけ の上でも 良くないので、その辺りはポロと駆け引きです(笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-03-11 22:55 | ポロ ダックスフンド


<< つぶりん 飛鳥に、ゆく。。。      ビリーズブートキャンプ、四週間... >>