2007年 03月 16日

ポロに・・・キスされた!!!!

d0069398_2123218.jpg

2007年3月8日 撮影 Sigma SD9 使用
ポロと 散歩する時間があまりないのと 天気が良くないので
ポロは ここのところ家の中にいます。

今日の午後
部屋の中で遊んであげようとしたら、
気乗りがしないのか、用 をしっかり足して、しっかりと寝てしまいました(笑)
ちょっと 寒いしね。

ここのところ、寝床で遊んであげると、30分くらいで、寝てしまいます。
腕にあごをちょこんと乗っけて、スヤスヤと・・・。
が・・・
図々しい事に
時々、寝返りをして のびのびと もとい ながながと
ど真ん中で寝ようとするんです。
それも、後ろ足 で 蹴飛ばしたりして 占領しようしますが。。。
でも・・・
しっかりと 腕の中に抱きかかえて しまいます。
先日も そのようにしたら、私の口を舐めようと しました・・・
ポロの奴、
何を間違ったか、
突然
自分の舌 を 私の口の中に押し込んできた・・・うっ!!
いくらなんでもねぇーー。
さすがに びっくり。。。

オネェーさんならねぇ、恥をかかせては いけないので。。。なんですが(苦笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-03-16 21:41 | ポロ ダックスフンド


<< 新しいカメラ・・・SD14 ど...      旧古河庭園 日本庭園 >>