2007年 03月 20日

ポロとお買い物・・・

d0069398_17374513.jpg

2007年3月20日 撮影 Sigma SD9 使用
お昼を過ぎてから 風も穏やかに、、、
日差しも暖かくなってきたので、
ポロのご飯を買いに出かけました。
最近 ポロは食欲が出てきたのか、
お腹が空くようなんですが、
去勢をしている為、食事 を制限しているので
・・・獣医さんの指示により、行ってます・・・
食欲旺盛・・・
かわいそうだけど いっぱい、上げられないのです。
かわいそうだからといって、いっぱい 上げると
太ってしまって、本当に かわいそう になってしまうのでね。

たった 今 (午後8時20分頃)
ポロに この写真を 見せました。
変な 顔してました(笑)
ポロ助 膝の上にて、、、

d0069398_17375872.jpg

2007年3月20日 撮影 Sigma SD9 使用
ここは、ポロとの散歩道。。。
川の両脇に枯れ木のように見えているのは
全部 桜 の木です。
つぼみの状態が多く、
満開 までは、あと もうちょっとかな??
[PR]

by tsuburin | 2007-03-20 17:50 | ポロ ダックスフンド


<< 明治神宮内苑 1      17-70mm F2.8-4.... >>