つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

午前中にポロと散歩

d0069398_16543493.jpg

2007年3月22日 撮影 Sigma SD10 SIGMA 24-70mm F3.5-5.6 HF 使用
いつもだと、午後に散歩に行くのだけど
今日は 午前中に散歩をしました。

ポロは、午前中 に散歩に行く と言う事を
頭の中に インプット出来てないようで
分けがわからず、連れて行かれました。

午前中 ポロは 自分の時間だと思っているのか
いつもの広場に連れて行っても ノリ が悪くてね。。。
早く帰りたがっていたけど、ちよっと 強引に撮影。

ハウスっ!

と言ったら サッサと 帰って来ました(笑)
気乗りがしないとねぇー
ハウスッと言った瞬間にダッシュで帰るんですよ
今日も、そのパターン・・・
帰りはあっと言う間に着きました。

ところで・・・・
花粉症が流行っているけど
犬にも 花粉症ってあるのかしらねえ???
[PR]

by tsuburin | 2007-03-22 17:08 | ポロ ダックスフンド


<< 明治神宮内苑・・・明治神宮御苑 01      秋葉原の寸景 >>