2007年 03月 28日

ポロに・・・忘れていた。

d0069398_844055.jpg

2007年3月22日 撮影 Sigma SD10 使用 SPP2.2で処理
ポロにうっかり、ヒラリアのお薬を忘れていた。。。

もうひとつ・・・
昨晩 ポロと一緒に寝ちまった グゥーグゥーと・・・(苦笑)

先週はあまり良い天気に恵まれず、つい、うっかりしてました。
昨日、慌てて、ヒラリアのお薬をあげましたよ。
今日はお散歩・・・うーーん、どうかなぁ?? 出かけるしねぇ。
ポロくん !!! お散歩は明日だよぉん。

この顔、イヤイヤ するとこんな顔します。
下がるだけ下がって、イヤァッ!!!って言う意思表示なんです。
ホッペタをちょっと 膨らませてますが(笑)
d0069398_845244.jpg

2007年3月27日 撮影 Sigma SD14 使用
いつも ポロと散歩する 川沿いの桜並木、
昨日は まだ、こんな 感じでしたけど。。。。
d0069398_85490.jpg

2007年3月27日 撮影 Sigma SD14 使用
一本だけ こんなに 咲いてました。

今週末は いよいよ 見頃かなぁ。って土曜日は天気悪そうだけど
日曜日は、天気はまぁまぁ見たいだから、写真撮れるといいなぁ
見頃の時に写真を撮れるのは、何年振りかなぁ
今から 楽しみです。
[PR]

by tsuburin | 2007-03-28 08:16 | ポロ ダックスフンド


<< SD14で撮影した銀座の夜      ビリーズブートキャンプ 六週間... >>