2007年 03月 29日

ご近所の 桜 便り。。。

d0069398_1739141.jpg

2007年3月29日 撮影 Sigma SD14 使用
免許書の更新に行ったついでに、近くにある神社に行ったら
ここは、すでに、こんな状態でした。

d0069398_17394885.jpg

2007年3月29日 撮影 Sigma SD14 使用
ここは、今週末は満開の気配・・・

d0069398_1740736.jpg

2007年3月29日 撮影 Sigma SD14 使用
ポロと行く 川沿いの桜は ところどころ、桜 のトンネル が出来つつありました。
この辺りはちょっと早そうですが、この一角だけで 他は、もうちょっと と言う感じ。。。
でも 明日以降の具合によっては 一気に乱れ咲くかも???
d0069398_17402314.jpg

2007年3月29日 撮影 Sigma SD14 使用
そして、いつも ポロがダダをこねる 橋の付近・・・
上の場所から すぐのところだけど、こちらは ちょっと 遅そう。

川沿いが 桜の色で埋め尽くされるのは、日曜日辺りからかなぁ????
[PR]

by tsuburin | 2007-03-29 17:49 | 日常


<< 新宿御苑の桜・・・ほとんど満開状態。      見て来た 桜の咲き具合 >>