つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

のんびりとした、近所の花見

d0069398_11461420.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
ほわっと 日差しが出た昼頃・・・
d0069398_11465332.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
これでも 賑わってるなぁと思っていたのですが、
この後、上野へ行ったら、あまりの違いにビックリ仰天!!!
d0069398_11471897.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
近所の人たちが、散歩がてら、のんびりと。
今年は、特に、デシカメで写真を撮っている人が多かったですね。
老若男女問わず、あっちこっちで パチリと。
d0069398_13141696.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
ここで やっていた 花見の宴は 力が入ってましたね。
毎年 ここのグループと言うよりは、会社さんの花見なんですが、
机やら、コンロやら、たくさん持ち込んで、
この場所で簡単な料理まで作ってます(笑)
花見の宴は 盛り上がり、みんな、顔が真っ赤でした(笑)
・・・まだ昼頃なんですがね。
d0069398_11475054.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
小さいお子さんを連れて、家族で花見・・・
この後、ショッピングセンターで、お食事かしら???
d0069398_1148691.jpg

2007年4月1日 撮影 Sigma SD10 使用
今年は、仕事の進行がうまくいって、本当に何年振りでしょうか
満開の時期に桜を見る事が出来て、満開の桜を満喫出来ました。
来年は、仕事の進行によるけど、
満開の時期に、見る事が出来るかなぁ???
また、来年も 満開の桜が見れたらうれしいなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-02 12:04 | 日常


<< ポロも花見???      上野の桜・・・花見の饗宴をご覧あれ。 >>