つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 02日

ポロも花見???

d0069398_16302291.jpg

2007年4月2日 撮影 Sigma SD14 ISO200 使用
新しいカメラ(SD14)でポロ テスト(笑)を兼ねて、
散歩に・・・。

途中で、美容室のオネェーさん、じゃなくて(ポリポリ)
先生にお相手してもらって
ポロは大感激。。。
でも 散歩のコースは昨日と同じ、、、

昨日、ポロに花見をさせようと散歩に行ったのですが、
写真を撮ろうと思ったら、陽が暮れて、しかも、曇ってしまって
断念したので、今日 ふたたび、同じ場所へ。。。

ポロは、桜の花 より、オネェーさんにの方がいいみたい(苦笑)

昨日、あの桜並木は、ワンコ を散歩させている人が
普段より、多くて、昼間、ポロを連れて行かなくて良かったですよ。
ポロは オネェーさんは、だぁーーい好きなんだけど
ワンコは苦手のようで、ワンコだらけだと、一騒動。
特に・・・・
黒くて でっかい ワンコ は、ダメで、気配 を感じると逃げちゃうんです(笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-04-02 16:42 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ 6週...      のんびりとした、近所の花見 >>