つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

ポロの足のお手入れ

d0069398_22492189.jpg

2007年4月4日 撮影 Sigma SD14 使用
ポロが付けている リボン、いつもの美容室の先生の手作りです。

今日は、ポロの前と後ろの足の裏をお手入れしました。

と言うのも、足の裏側にも 毛 が生えていて、
その毛が伸びると、滑ってしまって、
最悪 ポロ の腰を痛めてしまうからなんです。
この事は、ショップさんにいた、
ポロの育てのママさんから教わっていて、
いつもは、美容室さんにやってもらうのですが、
今回はちよっと伸びてきたので、
アタシがハサミでチョキチョキとやりました。

しかしねぇ・・・
◯眼なのでねぇ、危うく 足の裏を切りそうに・・・。
ポロ助察したのか、凄く、嫌がってました。
・・・って ゆうかぁー 唸って、怒ってましたけど(笑)
・・・どうせ、美容室の美人先生とは違うよぉー。

でも ここの 毛 が伸びていたら気をつけてあげないと
本当に危ないですからね。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-04 22:58 | ポロ ダックスフンド


<< あの時の美術展から三十数余年      ビリーズブートキャンプ ・・・... >>