つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 06日

ポロ・・・マテが長く出来るように。

d0069398_21291834.jpg

2007年4月5日 撮影 Sigma SD10 使用 ちょっと Yの彩度を下げてます。

ポロ助最近 、マテが長く出来るようになってきました。

散歩の最中は、横断歩道で待って、信号が変わっても
号令をかけるまでじっとしているんですが、
ごはん の時はさすがにお腹が空いているのか、
マテが出来なかったのですが、
最近、ご飯の時マテの指示をするとじっと待てるようになりました。

でも、我慢できずに、手を出して握手(お手を握手と教えているので)しますがね。
握手と指示すると、ペタっペタっと私の 手の上に乗せます。

自然と覚えて行くのでしょうねぇ。

今日の夜、寝床をポロに占領されました・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-06 21:40 | ポロ ダックスフンド


<< 真昼の新宿      あの時の美術展から三十数余年 >>