2007年 04月 08日

桜吹雪中で、ポロ。

d0069398_123570.jpg

2007年4月8日 撮影 Sigma SD10 使用
散歩に行ったら、桜吹雪でした。
ちらちらと桜の花が、舞い始めて、
春の終わりかな?
と、思うほど。。。

でも、ポロは桜吹雪など、関係なく、
桜の花をクンクン と嗅いでましたね。

おかげで、鼻に、桜の花をつけてしまいました(笑)

ポロ助・・・
拾い食いをしてしまって、アタシ にこっぴどく怒られました。
去勢しているので、食事制限をしているのですが
お腹が、いつも 空いているみたいで、口に入るものなら
なんでも食べようとします。
・・・さすがに、オネェーさんにはしませんが。
なので、つい食べてしまうのでしょうけれど
イケナイ 事なので、しっかりと 入念に 怒りましたよ。

今日のポロなんとなく 元気なさそうなのは
怒られたからです。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-08 18:58 | ポロ ダックスフンド


<< ビリーズブートキャンプ 七週...      ポロ助、お留守番 >>