つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 13日

13日の金曜日のポロ

d0069398_14333154.jpg




2007年4月12日 撮影 Sigma SD10 使用
びっくりしましたぁーー???

この顔・・・
どんな顔でしょうかぁ???

怒っている顔???
獲物を見つけた顔???
穴熊を偶然見つけた顔???
散歩している犬に吠えている顔???

いいえ、全部違います。

あくびしている時の瞬間なんですがねぇ
でも、この顔。。。
ミニチュアダックスフンドの本性を見た気分・・・
ポロでも 本気になったら鋭い歯で 噛みついてくるんでしょうねぇ。
いくら あくび をしていると言っても
瞬間的に見せた表情が怖い顔してますよね。
酸い主ながら、ちょっと びっくり。

あくび が終わったら いつもの トボけた 顔 にもどりましたけど(笑)

今日 13日の金曜日は、風がものすごく強くて、ポロの散歩は止めました。
風が唸りをあげて吹いていて
ポロの目に、砂ボコリや 小さい小石が
飛び込んで来るの事もあり得るので、散歩 は中止です。
ポロも風の音は嫌いですしね。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-13 14:47 | ポロ ダックスフンド


<< 浜離宮恩賜公園 1      ポロが大好きな緑色のガム >>