つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 20日

プチ多忙・・・

d0069398_21241379.jpg

2007年4月14日 撮影 Sigma SD14 使用
ちょっと、プチ多忙・・・
画像処理にちょっと追われて、余裕があまりないです。

撮影(ロケ)は、アタシにしては。非常に珍しいモデル撮影・・・
撮るのはいいけれど、その後の画処理が、多くて、多くて。
撮影はって???
Nikonです、はい。
商品撮影だったら、SD14だったけどね。
撮影の内容によっては、分けているので
結構面倒くさい事もある。
双方、長所もあれば短所もあるので、
どんな道具でも万能というわけではないのでね。

その、ロケに向かう途中、
時間が余ったので・・・
銀座のアップルストアーに寄って、
MacProを品定め・・・
このマシン、G4、G5と二世代に渡って、不安定だった出来と違って
ものすごく、安定しているマシンなので、魅かれている。
レパードも 今のところ10月になるので(アップル発表)
余計に気になっている。
Macにしては、珍しく、トラブルの少ない安定したマシンなので
どうしようかと????
揺れているアタシ。。。

さあーてこれから、もう一踏ん張りですわい。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-20 21:42 | 日常


<< モデル撮影      ポログッズ・・・皮のクツ >>