つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

モデル撮影

d0069398_491819.jpg

SD14 使用
普段滅多にモデル撮影などした事がない
最後に、モデル撮影したのは、今から20年前か?もっと前か?
人物は仕事の流れで撮るけど、モデル撮影となると
また、別なんで・・・
20年もしていないと、やり方を忘れている。

20年程前では、毎日のようにモデルを撮影していた時期もあったけど
ご無沙汰していたので、ちょっと、慌てたし、
大体、モデルの年齢が、
私の娘た゜と言っても良いくらいの年齢ときている、
つまり、親子ほど離れているわけでねぇ。
なんか、面白い・・・。

あぁーっ!!もう寝ようっと・・・おやすみなさい。

※写真のモデルは記事とは関係ありません。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-21 04:32 | 日常


<< 撮影の仕事・・・・      プチ多忙・・・ >>