つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 23日

銀座の光景

d0069398_285727.jpg

2001年2月25日 撮影 FujiFinePix2500Z 使用
もう6年前だが、
銀座四丁目の三越デパートの前で坊さんがいた。
銀座のど真ん中でこんな光景を見たのは、
生まれて以来初めてだったので
思わずシャッターを押したけれど
今まで掲載するチャンスを逸して
やっと載せられた。
・・・もしかしたら、以前に掲載したかな???・・・記憶なし。・・・

妙に気になっている写真ていうのがあって
でも、なかなか、掲載できず時間を逃している
そんな写真は、やっぱりちゃんと覚えているものなのね

2001年は、21世紀最初の年でした。
2001年、皆さんにとってはどんな年だったのかな?

2001年・・・映画の題名にも取り上げられたしね・・・2001年宇宙の旅
21世紀・・・子供の頃鉄腕アトムで、21世紀はなんてすごいんだ! と夢見ていた世紀
そして、今、現実の21世紀・・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-23 02:26 | 日常


<< ポロがかじった あの皮クツの残骸。      ツツジは、見頃かな? >>