2007年 04月 23日

ポロがかじった あの皮クツの残骸。

d0069398_210401.jpg

SD14 使用
先日のあの皮のクツ・・・
ポロがかじって、このようになってしまいました・・・。
ひものところだけ、先に食べてしまいました。
ちゃっんと クツをバラす事を知っていて、
ひもを食べると、1枚 1枚 の皮になる事がわかっているんですが、
ポロ助、この皮はあまり好きじゃなくて、気が向くと かじるだけで
あとは、知らんぷりです。



光源
室内光のみの自然光
外は、曇天でした。
レフ版なし、周囲の反射光もカットせず。
レンズ
マクロ70mm F13
バック
黒デコラ つや消し。
シャッタースピード 0.3秒
ホワイトバランス
カスタム
RAWサイズ
HI

照明機材を使わなくても、自然光の状態次第では なんとかなるものです、
ライテイングは一切せず、
バックのグラディエーションは、窓の写り込みだけで
何も手を加えてません。
自然光の具合を見て、皮のクツを並べただけなんです。
しかし、日陰で撮影しているようなものなので、
色見はしんどい・・・。

d0069398_21112164.jpg

SD10 使用
こういう顔をしていますが、意外と、知恵は働いてます・・・(苦笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-04-23 21:18 | ポロ ダックスフンド


<< ポロのおもちゃ      銀座の光景 >>