つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 24日

ポロのおもちゃ

d0069398_2223441.jpg

SD14 使用
この黄色い、お肉の固まりのような代物
笛というか、ラッパと言うか、そういうものなんですが(笑)
丸っこい部分を押すと下の先端部分から
ピィーッ!ピィーッ!と鳴るんですが
ポロにその音を聞かせると、
最初は吠えてますが、
その内、ピィーッピィーッの音程に合わせて、
遠吠えを始めます(笑)

これが、面白くてねぇーー
時々ねぇ退屈しのぎにやってます(爆)

緑色のは例のキシリトール入りのガムです
先端がかじられてますが
ポロ助ここからかじるんです。
ここからかじると
結び目のところがポロっと採れるのを知っていて
口の中でちょうど良い大きさになるので、真っ先にかじります。





やはり、自然光オンリー
・・・夕方になってしまったけど・・・
マクロ70mm
絞りF13
シャッタースピード0.4秒
バック
黒つや消しデコラ板
レフ板無し、
RAWサイズ
HI
夕方なので、ちょっとハイライト部分が弱くなったかな

d0069398_2212518.jpg

SD10使用
この日は午前中だったので、まともに日射しがポロに当たっていました。
とっても まぶしそうにしていました。
オシッコしているのでなくて、坐ってます・・・
飼い主も、違いがわからず(苦笑)
[PR]

by tsuburin | 2007-04-24 22:16 | ポロ ダックスフンド


<< 銀座一丁目のミュージシャン      ポロがかじった あの皮クツの残骸。 >>