2007年 04月 26日

マックの脳ミソ

d0069398_14254.jpg

SD14 使用
マックの脳ミソといっても、ハンバーガーでなく
ミソといってもカニミソではなくてぇ
コンピーターの頭脳のようなものです。

これ、今、アップしているのに使っている頭脳(CPU)
取り外して、撮影したのね・・・無事でした(笑)

このCPUを使うと 、OSX(10.4.9)とOS9.2が使えて
さらに、OS9.2が起動出来てしまうと言うオマケ付き。
OS9.2でしか動かなくなった、ソフトがたったひとつだけあって
このソフト今は違うメーカーで、買った時のメーカーは
市場から消えちゃったという顛末、今は、WIN対応のみになってしまい
仕方なく、OS9も使い続けているんだけどね。
なんと言っても、事務処理用のソフトなんでねぇ、ちょっと不便。

このCPUを使ってから、結構便利で、普段のネットは、OSXで見ていて
用事がある時は、OS9を起動してます(笑)

あっ、これは、自然光ではありません。
バックは、自然の石です。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-26 00:18 | 日常


<< 昨夜のポロ      銀座一丁目のミュージシャン >>