つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

昨夜のポロ

d0069398_1463623.jpg

2007年4月25日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
寝床からそっと離れたら、ホロ助堂々と、私の寝床で寝始めました
んんんっー 大した奴だ。。。

あまりにも、堂々と寝始めたので、カメラを出してパチリ!!!
寝始めた直後なのか目が赤いです。。。眠たかったみたい・・・

この格好で隠れもせず、じっとしているんですからねぇーー(笑)

今はちゃんとハウスの中で、毛皮の中にしっかりとくるまって寝てます。
明日の朝、寒いのかも???
ポロがくるまって寝ている時は、朝は寒いんですよ・・・。
ちょっとした、天気予報になっています(笑)

しかし、このポーズ、オネェーさんだったら、悩ましいのになぁーー。
もし、オネェーさんだったら、悩ましいと思いません????
[PR]

by tsuburin | 2007-04-26 01:57 | ポロ ダックスフンド


<< ポロ助、腕の中で・・・      マックの脳ミソ >>