つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 27日

銀座通りで優勝パレードもやりましたねぇ。。。

d0069398_194031.jpg

2002年10月27日 撮影 FujiFinePix2500Z使用 銀座二丁目付近

5年前の2002年 読売巨人軍が優勝してパレードをしたのですが
うーーん、監督は長島氏だっかしら????
巨人ファンでもないので・・・???
あれっ??
この年以来、巨人軍は優勝してなかったっけ???

バレードは撮らず、この看板だけ撮ったアタシです(苦笑)
TVで見てました。

昨晩 記事を書いていて、眠くなり。尻切れトンボ状態・・・
続き・・・

2001年4月26日、
小泉純一郎氏が第87代の内閣総理大臣に指名・任命され
その翌年にこのパレードでしたが、
巨人が優勝すると株価が上がるジンクスがあるとかないとかで、
当時、経済ニュースでも、盛んに報道されていました。
因に、2006年4月26日は
耐震強度偽装事件で、建築士、建設会社幹部、民間検査機関幹部等8人逮捕
でした・・・。

わずか5年前の事なんですが、随分以前のように感じます
時代の流れが早いのか、アタシがそう感じるのか(トシのせい??)
いやはや・・・です。

d0069398_925610.jpg

2002年10月27日 撮影 FujiFinePix2500Z使用 銀座二丁目付近 歩行者天国
この頃は、まだ新橋汐留辺りには、高層ビルが建ってなくて、空が広いです。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-27 01:18 | ポロ ダックスフンド


<< ガムを噛んでいると、ポロはこんな風      ポロ助、腕の中で・・・ >>