2007年 04月 28日

ポロ、生まれて初めて、すべり台に

d0069398_17524521.jpg

2007年4月28日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
今日は 午前中早々に 散歩に行き
ポロ助を、すべり台で遊ばせてみました・・・
上から、滑らせたわけではないのですが

ダックスフンドだとちょっと腰にあぶないので
一番下の滑らないところで、遊ばせたのですが・・・

いきなりカリカリと穴を掘り始めました・・・
・・・掘れないのにね(笑)

でも つまらなかったのか
すぐに、降りてしまい、砂場で穴を掘り始めましたね
やっぱり、砂の方が楽しいみたい・・・
お陰で帰ってから 砂を落とすのに大変でした。。。
d0069398_17571380.jpg

2007年4月28日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
わずかに咲き残っていたけど、今年初めて見たつつじ。。。
少しでしたけど、感激もの。

d0069398_17582896.jpg

2007年4月28日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
その下でポロ助クンクンと匂いを嗅いでいましたけど
甘い匂いが包みこんでいて、私も 一緒にクンクン・・・。

午後3時近くから、猛烈な雷の連射状態
凄かったっすよぉーー。
あっちこっちに稲妻が落ちまくり・・・
さすがに、ポロを抱いて上げました。
きょとんとして、怖がらなかったけど、
その割にアタシにピタァーーとくっついてましたネ。
[PR]

by tsuburin | 2007-04-28 18:14 | ポロ ダックスフンド


<< 亀戸天神 藤祭り 1      ガムを噛んでいると、ポロはこんな風 >>