2007年 05月 02日

亀戸天神 藤祭り 3 藤見物より人見物???

d0069398_1473624.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
参道に入ったらすぐに、この行列・・・

d0069398_1483537.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
お参りもいっぱい、・・・天神様もご利益いっぱいのようで。。。
d0069398_1485161.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
ちょっと、広いところに藤棚があると、見物客で鈴なり。。。
d0069398_149398.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
庭園の中程にある太鼓橋もこの有様・・・
皆さん渡るのを待ちながら、藤を眺めてます。
d0069398_1491855.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
オネェーさまたち、疲れきって、人を眺めてました、
ため息ばかりついてましたねぇ。
d0069398_1493045.jpg

2007年4月29日 撮影 Sigma SD14 使用
家族連れも一休みして、見物に出発です。。。

とにかく、ご覧の通りの大盛況。
ここは、季節が外れると、静かな所なんですが、
さすがに、名物藤の季節は、桁外れの見物客です。
歩くのも大変で
写真を撮るのも、やっとでした。
仕事の都合で更新が2日になってしまいました。

天気が良かったのでねぇとってもイィーー事がありましたよ・・・続く。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-02 02:05 | 日常


<< 亀戸天神で、・・・◯◯でした。...      亀戸天神 藤祭り 2 屋台も人... >>