つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 05日

連休も今日と明日2日間になっちゃった。。。

d0069398_9412526.jpg

Sigma SD14 使用 場所 聖橋

バタバタしていてやっと、思ったら・・・
HDの残量が減っていた。
秋葉原へ買い出しに行かないと、週明けがヤバイ状態
ゆったり出来るかと思ったのに、Macのメンテナンスに追われるハメに。
明日はいまのところ、雨模様だし、今日中に手を打っておかないとねぇ。

そんな状態で仕事以外の写真がなかなか撮れず、欲求不満。
ブロガーの皆様への訪問も出来ず・・・ペコッ!!! もうひとつ、ペコッ!!!!

SD14も使い始めてから一ヶ月ちょっと経つけど、1台はメンテナンスに
出さなければ、ならないし。

あっそうだぁ!!!
今日の夕方は、久しぶりにお春さんと再開
お春???

春菊姐さん(コレじゃぁ新橋の姐さんじゃ)
春子、春名、春菜、春枝、春恵、晴代、晴美、春乃・・・。。。etc etc etc。
春のつく名前はいろいろあるけど・・・・まぁ!いっか
んっ、オトコの名がない・・・マズイ。
春吉、晴雄、晴夫、晴男、春右衛門 春樹・・・

そんなんで、今日もバタバタです。
上の写真の場所で待ち合わせかって???
まさかねぇーー【君の名は】じゃあるまいしねぇーー(笑) ナイショ!!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-05-05 10:02 | 日常


<< 只今、バックアップ中      シャンプーした日のポロ助 >>