つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

今日は 朝から暑いよぉー

今朝から、気温が上昇して暑くてかなわないぃーー
今朝は暑さで目が覚めたけど。お陰で早くに起きられました
・・・もっと寝ていたかったけどね。

Mac部屋は、排出熱と気温の上昇で凄い熱気と私の殺気・・・でムンムン。
エアコン使わないとたまらん。

2台のMacを同時にバッチ処理したけど、他の画処理が出来なくなった、トホッ。
この記事を書いているマシンじゃとても無理だし・・・
その間に食事タイムだなぁーー。

ぁあ゛ーー暑いよぉーー

本当は今日気分転換に美術展にでもと思ったけど
よく考えたら、行ってしまったら仕事がマズィーイ事になりそうなので取りやめ。
午前11時35分、記。

午後
さすがに、エアコンを入れてお仕事。
夕方に一区切りついたので、
その間にMacクンにお仕事させておいて 気分転換にポロと散歩。
ポロの散歩と言うより、私の散歩みたいなもの
ポロをダシに散歩したようなもので、ポロ とならフラッと歩いても怪しまれないしね。
5時30分になるかぁ。。。時間が過ぎるのが早い。

ぁあ゛ーっ!!ポロのご飯があと少しだった・・・明日買ってこなきゃ。。。ヤバッ!!!
午後17時30分 記

今日は、さすがに、眠たい・・・
もう 寝ます。
23時55分 記
[PR]

by tsuburin | 2007-05-09 11:35 | 日常


<< 昨日は、バタバタ。。      気がついたら12時をまわるとこ... >>