2007年 05月 11日

昨日は、バタバタ。。

昨日は、バタバタして、午前中は駆けずり回り
午後から、やっと作業が始められて、この時間に今日の分が終わり
・・・にした(苦笑)

昨日の午後からなんとなく天気が悪く、気温も下がって来たけど
ずっと、Macをイジめているせいか、
Macの排気熱と外付けHDの排気熱で、
部屋がモワァーーンとしてきて、
やっぱりエアコンを入れてしまった。

Mac3台の熱とモニターの熱と3台の外付けHDの熱で
イスの廻りは、結構な温度になるので
小さい、送風機をMacや外付けHDに風を送りながら
エアコンをつけているけど・・・
熱も相当なものだけど、送風機とファンの音も凄い・・・
電源を落とすと静かぁーーになるもんねぇーー。

ブログの記事を書いているMacとは別のMacね。

後もう少しで峠のハズ・・・
訪問出来ず、皆さん、ごめんなさい。。。シクシク。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-11 01:59 | 日常


<< げぇっー、やっまったぁーー。ト...      今日は 朝から暑いよぉー >>