つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

げぇっー、やっまったぁーー。トホホな一日でした。。。

仕事が込み入っていると、トンデもない事をやらかしてしまう。

せっかく作成したデータに勘違いして、他のデータを上書きしてしまった・・・
最初からやり直し・・・トホッ。

HD内がゴチャゴチャしてきたので整理していたら、
作成したデータ1枚がどっかに、潜ってしまい、1時間のロス。。。ゲェ
合成したり継ぎ接ぎしたりで手間がかかったデータだったので、一瞬、マッ青。

どうしたものか、モニターの明るさが突然暗くなっていて、
しばらく気がつかず。。。ボソッ
あわてて、キャリブレーションをとった・・・Mac2台分・・・
1台は、色温度間違えて、作成・・・あわててやり直し・・・トホッ

とどめに
ポロのミルクが全くないのに気づき、あたふたと買いに出かけた・・・ぁあ゛ー。

集中力に欠けた一日・・・気合い入れなきゃー。

でも
こんな日に限ってトイレに入ると集中する・・・
スイカって???なんて真剣に考えていた
スイカって子供の頃は、夏に水かわり に食べたけど
昨今、とても優秀な食べ物だそうで。。。
でもねぇ、生???で食べるしかないのかなぁ???
スイカのジュース作った事あるけど・・・すっげぇーーマッズゥーイ!!!
梨もまずかったけど・・・
スイカのジャムなんて見たことないし、肉と一緒に焼かないし、
んんんっーー・・・なんてくだらない事考えていたのね・・・

そんな事考えていたから、

ゲェェェーー!!!

トイレットペーハーがギリギリだった・・・
やっぱり昨日は、ついてない日だった。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-12 00:55 | 日常


<< ポロ助・・・。      昨日は、バタバタ。。 >>