つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

ポロ助・・・。

d0069398_2205424.jpg

2007年5月13日撮影 Sigma SD10 使用フォトショップCS2で現像処理
午後、ポロ助の足の毛をカットしたけど、
ハサミで足の裏の毛をジョキジョキと切られるのが
怖がって、ひと騒動。。。

最初にハサミをパッチンっと入れるとビクッ!!!として
身体を固くしてしまいます。

アタシもビクッ!!!としますがね

その後散歩に連れて行ったのですが、
ポロ助、想定外だったらしく、キョトンとしていました。
今日はも久しぶりにゆっくりと散歩に行き、
お仕事は、Macクンにまかせているので、その間だけのんびりと散歩でした。

足の裏の毛をカットすると、
ポロが歩くたびに、爪の音がカン高く聞こえて、
まるで、馬を連れているよう(笑)
まぁこの音がひとつのバロメーターのようなもので
爪の音が聞こえなくなってくると、毛が伸びてきた証拠でもあるんです。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-13 18:21 | ポロ ダックスフンド


<< 最近、調子が今イチ・・・      げぇっー、やっまったぁーー。ト... >>