つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 19日

今日のつぶりん !!!

d0069398_21301498.jpg

Sigma SD14 使用 表参道にて
朝の7時30分に、やっと、作業が終了。。。
その後一息ついて(頭を冷静にするんだけれど)
納品データの最終チェックして、9時30分過ぎにネットに放り込んで
納品が終了。。。。
ちょっとだけ仮眠(坐ったまま寝たみたいで)したけどね。

納品は今日中だったけれど、早く終わらせたかったので、
無理して、朝一番に、ネット納品を済ませてしまったねぇ

今日はやってしまいたい事があってね
それは・・・
MacのHDの整理や、バックアップしたりして
作業場の清掃してすっきりとして気分よかったけれど
しかし、
1台のMacが絶不調で、そのメンテに夕方までかかり、
一段落したら
もの凄い雨ほんの10分くらいかな?
とてつもなく凄い嵐のような、雨で、
ヒョウは降るは、雷は凄いは、で
Macの電源を全部切ってじっと。。。
外を見たら、庭が洪水・・・・アラララララッッッッ!!!
排出口が詰まっていて溢れ出していた・・・
ザァーザァーの雨の中、慌てて、排出口の掃除をして、もうビショビショ・・
ぁあああーーっ!!!

でも、ポロと散歩に行かなくて良かったぁーー。

ポロはさっきまで、寝床でまったりとしていましたよ。

明日からちょっとだけ、のんびりと・・・
でも、今日はもう眠いです・・・。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-19 21:47 | 日常


<< 有楽町の日曜日      やっと・・・ >>