つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

ポロの散歩道

d0069398_10215915.jpg

2007年5月20日 撮影 Sigma SD10 使用
坐ってしまって動かなくなったので、
・・・良いチャンスだったので
リードを引っ張って、この表情をつくってもらいました
・・・無理矢理させたとも・・・

最近自己主張が強くなって、行きたくない 場所だと
・・・これがその日によって違うから始末に終えない。
この有様でシャクにさわるので
皆様に公開・・・
ポロ本人は知りませんが( 笑)

気分がノルとスタスタと歩くのですがねぇ
最近のお気に入りの場所は
近所の公園なんですが
ここは、隣が幼稚園で、子供たちが遊んでいるので
そこに、行くのが楽しみの様子。
しかしねぇ、毎日行くとねぇ、怪しまれそうだし
なかなか連れて行けずです。

でも、ポロは、まだ行った事のない道を行くと
もう、うれしそうに歩きますが、知らない道もたくさんあるわけでないしねぇ。

ポロ散歩道を開拓しないとだめかなぁ。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-24 10:34 | ポロ ダックスフンド


<< 機材の洗濯      ポロ助、大はしゃぎ。。。 >>