人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 28日

ポロの黄色いリボンをとっちゃいました。

ポロの黄色いリボンをとっちゃいました。_d0069398_11323024.jpg

2007年5月22日 撮影 Sigma SD10 使用 この時はまだリボンがついてます。

ポロの耳に付けていた黄色いリボンを土曜日の日にはずしました。
ハウスの中のふとんのほつれた糸がリボンに絡まってしまい
危ないので外したのです。

リボンを外したついでに、シャンプーもやってしまい
・・・家でやりました、ちょっと臭っていたのでね(苦笑)
リボンをつけていたところだけ、毛玉状態で絡まっていたのを
クシで、少しづづほぐしながら、固まった毛をほぐしたのですが
一騒動でした。
まだ、そんなにひどくなかったので、助かりましたが
毛玉がひどくなると、ホント大変なのでねぇ。
そんなんで昨日のポロの耳にはリボンがついてません。

今朝は冷え込んだせいか、寝床に深々ともぐってました(笑)

by tsuburin | 2007-05-28 11:44 | ポロ ダックスフンド


<< 路地裏の気になる看板      ポロの首は良く廻るものだ・・・ >>