つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 30日

ご飯の時、ポロ助・・・

d0069398_21313338.jpg

2007年5月29日撮影 Sigma SD10 使用
今日の人間の夕飯のおかず・・・カツ。。。
実は、ポロ助揚げ物系の匂いが大好物・・・
いつも夕飯の時は、ポロ助をひざの上に抱いて、食事をするけど
さすがに、ポロ助・・・今日は鼻がピクピクと動きっぱなし。
なんといっても、ポロ助の鼻の目の前でカツが行ったり来たりですから
もう、眼が輝いて凄かったです。

もちろん、こんなおいしい物はあげられません、
見るだけ、嗅ぐだけです。
普段はおとなしく、ひざの上で待ち続けているのですが
今晩だけは、ダメだったようで・・・。

ポロの食事は人間が食べ終わった後最後に上げてますが
・・・・これもしつけのひとつ・・・
今日は香しい匂いを嗅いだのか、ガッついてご飯をペロッと食べちゃいました。
[PR]

by tsuburin | 2007-05-30 21:39 | ポロ ダックスフンド


<< 誘惑と欲望・・・      巣鴨とげぬき地蔵 >>