つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

晴れ間がのぞいて、ポロと近くへ。

d0069398_805851.jpg

2007年5月31日 撮影 Sigma SD10 使用
午前中の天気がうそのように一時晴れ間がのぞきました。
d0069398_811016.jpg

2007年5月31日 撮影 Sigma SD10 使用
あわてて、ポロと近くの公園に。
滅多に、ここは、連れて来ないのですが、
いつもと同じでは
ポロも飽きるだろうと思い違う方向へ。
住宅街のど真ん中なので、夕方になると、ワンコのラッシュ時間になります(笑)
d0069398_811969.jpg

2007年5月31日 撮影 Sigma SD10 使用
今までは、通り過ぎるだけだったのですが、
ペットの散歩が出来るようになったので、
初めてポロを連れて行きました。

でも、雨上がりと言う事をすっかりと忘れていて、地べた の土はドロドロ。
家についてから大変でした。
d0069398_812953.jpg

2007年5月31日 撮影 Sigma SD10 使用
手前の黒くて長いのがポロ助です(笑)

日射しが急に強くなって、ポロも私も木陰に入りました。

ポロ助、初めての場所だったので、満足したようです。
何故か、知らないところとか、初めて行くところだと、嬉しいみたい。。。
家に着いて、少ししたら、にわか雨が降って来ました、・・・ホッ
[PR]

by tsuburin | 2007-05-31 15:25 | ポロ ダックスフンド


<< 本日で一周年になりました。      誘惑と欲望・・・ >>