2007年 06月 01日

本日一周年につきスキンをいろいろと変えます。

一周年なので、いろいろとスキン変更していきます。お楽しみに(笑)
まずは
午前2時頃
スキン名 ディズニーワンダーデイズ から
こりぁ、すごいなぁ。似合うかしら???(苦笑)
次は何にしようかな???
朝、お楽しみに、おやすみなさい。

午前7時30分頃
スキン名 エウロペから
これも、すんごいなぁ!!
なんかエキサイトのサーバーがトラブッているみたい

午前9時過ぎ
スキン名comic dreamに変更
さすがに、このスキン、違う人のブログかと思ってしまった(笑)

午前10時30分頃
スキン名 papillonに変更
うーーん、私を知っている人だと、かなり、不気味かも(苦笑)
ちょっとだけ我慢して下さぁーーい。

午後1時30分頃
スキン名 沖縄に変更
日射しも出て、青空が広がって来ました。

午後4時頃
スキン名 Cyberに変更
青空になって来て、日射しが痛いくらい強いです。
日に焼けそうなくらい、でも、空気はカラっとして気持ちが良いです。
どうやら、エキサイト側のトラブルであちらこちらエラー表示や異常に重くなる障害が
発生しているようです。ここも、エラー発生中、重い。

午後4時30分
スキン名 コグマに変更
私のブログにすると、なんか変!!!ハッハハッ。

午後5時50分
スキン名 ノーブルリースに変更
んんんっ???
ありゃ、画像がフンドシの前垂れのように長ぁーーく垂れている
なんか、ヘン!!

午後6時50分ごろ
スキン名 みんなどこかでつながっているに変更
ちょっと可愛すぎたか??

午後9時頃
スキン名 BUMP OF CHICKENに変更
なんか、賑やかって言うか、ゴチャしていると言うか??? うん。

午後10時頃
スキン名 YOUR VIBEに変更
スポーツカーと言ったら真っ赤
真っ赤と言えば、〖真っ赤な太陽・・・GS世代にしかわっかんないよなぁ。

ラストです。
スキン名 ディズニーワンダーデイズ
夜中見れなかった方の為に・・・(笑)
びっくりして閉じないでね
[PR]

by tsuburin | 2007-06-01 01:55 | 日常


<< 青空になったので、ウキウキと・・・      本日で一周年になりました。 >>