2007年 06月 01日

青空になったので、ウキウキと・・・

d0069398_22113712.jpg

2007年6月1日 撮影 Sigma SD14 使用
青空の下、ウキウキして、大仏の写真はないだろうつて??
まぁ、一周年と言う事でお許しを(笑)

近所のお寺にブラブラ、ふらふら、ウロウロと出かけました。
ちょうど、日射しが大仏さんにピッタァと当たっていたのでパシャと
なんです。

その帰りに、あの露地裏のカフェに入ってみました。
民家を改造して、ちょっとオシャレなカフェでした。
ご夫婦でやっていらして、
店内 にはピンクフロイドが流れてました。
なんでも、マスターの好みとかで
つい、年齢が近いせいか、
ピンクフロイドの日本公演の話やら
キングクリムゾンの話やらで盛り上がり
一服してきました。
夜は酒場としてやっているそうですよ。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-01 22:19 | 日常


<< 夕方ポロと散歩しましたが      本日一周年につきスキンをいろい... >>