つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 02日

ポロの夕影。。。

d0069398_11115139.jpg

2007年6月1日撮影 Sigma SD10 使用
昨日の場所です。
夕方、5時半近く
ポロの影が長ぁーく伸びてました。

陽が長くなって、夕方5時半でもまだまだ明るいですね。
こんなに明るいと、赤提灯に入るのも気が引けるくらい(苦笑)
でも、写真を撮るにはうれしいですけれど。

最近、建物が増えて、夕陽に浴びて
長く伸びた影を見る事が少なくなってしまいましたが
久しぶりに見ました。
でも、こんな影が、見られるのはこの辺りの農地だけです。

d0069398_11121948.jpg

2007年6月1日撮影 Sigma SD10 使用
ビニールハウスの出窓
こんな風情もこの辺りだけ
周囲はマンションや住宅でいっぱい。
でも、ちょっとだけのんびりとした気分にさせてくれます。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-02 11:44 | ポロ ダックスフンド


<< まだ、トラブル改善してないようで      お知らせ >>