人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

散歩の道中で・・・

散歩の道中で・・・_d0069398_17311439.jpg

2007年6月3日 撮影 Sigma SD14 使用
ちょっとのどが乾いたので、ラムネ で一杯。。。
このピン、ビー玉入りのあのビンです。
子供の時よりちょっとおいしくなったような感じ。
¥150なり

中身が赤く見えるのは、椅子に敷いてある赤い敷物が写り込んでいるためデス。

散歩の道中で・・・_d0069398_17313159.jpg

2007年6月3日 撮影 Sigma SD14 使用
ニャンコが椅子で昼休み。
あんまり近寄ったので、今日はご機嫌を損ねてしまいました(苦笑)

散歩の道中で・・・_d0069398_17314542.jpg

2007年6月3日 撮影 Sigma SD14 使用
帰り道、ちょっと、脇道にそれたら
レトロな看板が。。。
この看板、作った当時のまんまですね。
昭和30年代頃の看板かしらねぇ。

あっ!!午後はポロと一緒ではありませんでしたぁ

by tsuburin | 2007-06-03 17:33 | 日常


<< 午前中にポロとお買い物      まだ、トラブってますね >>