つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 03日

午前中にポロとお買い物

d0069398_1881831.jpg

2007年6月3日 撮影 Sigma SD10 使用




d0069398_1891997.jpg

2007年6月3日 撮影 Sigma SD10 使用
気温がグングン上がっているような感じで
思わずポロとアンブレラ付きのチエアーで涼んでしまいました。
ポロはもちろん、初めてここのチエアーに座りました。
本当は、降りたくて仕方がなかったのですが、

待てっ!!!

と言い聞かせて座り続けさせ(笑)
10分くらいだったかな??
飽きられる前に撮影をバシヤバシャと終わらせてしまいました。

昨日、怒られたので、今日は、とっても良い子でしたぁ。

帰りはもうお昼になるところでしたので
ポロもお腹が空いたのでしょうねえ
いつもなら、

ハウスっ

とかけ声をかけるのですが
今日は

ご飯っ!

とかけ声をかけたら
一目散に家路につきました。
道中、ポロに
ご飯っ♪、ご飯っ♪、ご飯っ♪、ご飯っ♪
とかけ声をかけながら帰ってきました。

ご飯っ♪、ご飯っ♪

と言うと、駆け足状態になるんですもの。
行き交うオネェーさんたちは笑ってました。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-03 18:15 | ポロ ダックスフンド


<< まだ、直ってないエキサイトです・・・      散歩の道中で・・・ >>