2007年 06月 06日

天気が良かった今日

d0069398_18584678.jpg

2007年6月6日 撮影 Sigma SD10 使用
ここは、ポロのお気に入りの公園のひとつです。
アタシャ、木の影に隠れてます(笑)
今日も天気が良く、んっ良すぎたかな??

梅雨に入る前なので、あっちこっち大掃除のごとく
カビ対策におわれ、さらにポロのハウスの大掃除でした。
おかげでポロは落ち着くところがなくウロウロと。
ポロの寝具が青空の下でヒラヒラとしてましたよ。
写真撮れば良かったかしら?

天気が良い日にやっておかないと
梅雨になったら、ヤバいのでね。
干すに干せず状態だと
ポロも家族もバッちいーー環境で過ごさなくてはならないのでねぇ。

で、今日のポロの散歩は夕方でした。
ポロはじっと待っていましたね、
まだかなぁって。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-06 19:10 | 日常


<< 紫陽花・・・      午後の風景 >>