2007年 06月 07日

ご機嫌過ぎた、ポロ助

d0069398_17414949.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
今日はご機嫌な様子で、
d0069398_17421891.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
しばらく歩いたら見つめていて
d0069398_17423345.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
この道を走りだしました、、、
いつもこの道の端まで、ダッシュします、
もちろんノンストップですよ、
えっ??もちろん私はついて行きます(苦笑)
d0069398_17424697.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
何故か 突然ここで座り込んじゃいました・・・
d0069398_1743849.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
原因はこの葉っぱです。
ポロ助、風がふいて葉っぱが揺れる
あのワサワサザワザワの音が大嫌いなんです。
なんとしても、怖がって動きません。
仕方がないので
ひょいと持ち上げて、ここだけ移動しました。

そうしたら・・・
その後は・・・・・・・・
歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、歩く、
・・・・・・・・・・・・・・・まだ歩く、
2時間半近く、付き合わされました・・・トホッ。
でもねぇ、ホロ助まだ歩き足らなかったみたいで
帰るのが大変・・・・でした。
なだめすかして、やっと、帰りましたが・・・・
帰りは、ニコニコしながらダッシュして帰りやんの・・・ふっー疲れたぁーー。
d0069398_17565162.jpg

2007年6月7日撮影 Sigma SD10 使用
途中で休んだところに、
紫陽花がこんなになってました。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-07 18:01 | ポロ ダックスフンド


<< 今日の天気は変なの      紫陽花・・・ >>