つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

昨晩、ポロの寝相が・・・。

画像 ? になってましたら 再読み込みを数回実行してみて下さい
閲覧可能になる場合があります。

d0069398_1730625.jpg

撮影 SD10使用
今日はこんな天気なので散歩に連れて行く機会を逃してしまいました。
風もちょっと強いしね。

昨晩のポロ、やっぱり疲れたのか、寝床に入れたら
すぐに、グゥーグゥーと寝息をたてて寝てしまいました。
が・・・
意外と寝相が悪い(苦笑)
寝返りを打つともアタシの事を蹴飛ばしながら
ひっくり返り、あげくはヘソ天状態になるわで、
アタシの寝床の中はグチャグチャ・・・。

早々とハウスに戻しましたよ。
夜、何度か見に行ったら・・・
見る度に、寝ている位置が違ってました(笑)
寝返りをうってグルグルと廻っちゃったのでしょうねぇ。
人間も疲れると寝返りを良くするといいますけれど
ワンコも同じとはねぇ。。。
さすがに、歯ぎしりはしてませんでしたけど
ワンコって、歯ぎしりはするのかしらねぇ???
ポロはしないみたいだけど。

で、今朝はすっきりとしたのか、
朝から元気いっぱいでした。

で、
今日のご飯は
山羊のミルクかけご飯です。
今日は運動していないので消化が良いものをってね
しっかりと、牛のヒヅメをかじらせますが。

ポロがここにいて、アタシの唇を舐めてます
Macとキーボードに興味津々
ポロ助 自分の写真を シゲシゲ と眺めてました
もしもオネェーさんだっらぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-08 17:43 | ポロ ダックスフンド


<< 特別名勝 六義園 1      今日の天気は変なの >>