人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

特別名勝 六義園 4

画像 ? になってましたら 再読み込みを数回実行してみて下さい
閲覧可能になる場合があります。

〖サーバに接続できません。
ページ “http://ysuburin.exblog.jp/” を開けませんでした。Safari はサーバ “ysuburin.exblog.jp” に接続できませんでした。〗

この表示が出た場合でも、戻るを実行もしくは再読み込みを実行して見て下さい。
閲覧可能になる場合があります。

特別名勝 六義園 4_d0069398_1130189.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO使用
ここはお山の頂上からの見晴らしです。
いままでの場所が一望できるところです。
本当はさつきが満開だったはずなのですが
散ってしまってました。。。
特別名勝 六義園 4_d0069398_11315473.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO使用
池のほとり
子供連れのお母さんも散歩がてらブラリとやって来てました。
特別名勝 六義園 4_d0069398_113294.jpg

2007年5月21日 撮影 Sigma SD14 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO使用
意外と若い方々も多く訪ねてきて、予想外でした。

この時期、ちょっと半端な時期だったのかも知れませんが
人が少なく、ゆったりとした庭園でした。
印象として、他の庭園と違い植林された樹木が多く
自然が残っている庭園とは違った情景でしたね。
ただ、
ゆっくりと散歩するのにはとても良い処ですし
良い運動にもなりますよ。

参考の為に
庭内では 売店が二カ所しかありません。
ですので、水分補給の為にも、あらかじめ用意は必要かと思います。

by tsuburin | 2007-06-12 11:49 | 公園


<< 特別名勝 六義園 5      予兆? >>