つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

メンテンナンス終わったの???

午前8時20分・・・

間違えて、自分のブログ(ブックマーク)をクリックしたら
繋がってしまった。。。

開通したみたい。。。。

今までのデータも大丈夫みたいです。
サクサクだけど、ちょっとばかり重めかな
体重に例えると、2Kgばかり太ったような感じ・・・。

メンテナンス完了したようです。


回線が込んで来たのか、ちょっと重くなって来たような・・・
と思ったら
編集や投稿をクリックすると、マイブログ情報欄にエキサイトのお知らせ欄が付いていた。

障害が発生していた時よりは遥かに快適だけど
以前のようにサクサクっとは行ってないようで、モタつきがありますねぇ。

午後になって、画像表示が重い状態になって
なかなか、開く事ができない様子。
夜になったらまた障害発生時にもどるのかしら???
と書いたけど、障害発生時の症状が頻発してますねぇ。
画像に ? が出るようになってきました。
午後1時記述
[PR]

by tsuburin | 2007-06-14 08:25 | 日常


<< 再度のメンテンナンス???      お知らせ >>