2007年 06月 15日

梅雨入りのはずが。。。青空に。

d0069398_17511548.jpg

2007年6月15日 撮影 Sigma SD14 使用 20-40mm F2.8 EX DG ASPHERICAL
昼時、青空が広がり、30度近くまで上がったでしようかね
とっても暑かったです。
まぶしい程の 日射しに、青空・・・
こんな時は、どこかに撮影しに行きたいけど・・・
お客さんに怒られてしまいます(笑)

今日使ったレンズ、今では、あまり聞かなくなったレンズですが
結構重宝しています、20-40mmとズーム比二倍のレンズですが
なかなか良くて、ポロ撮りに時々使ってます。
発売から時間が経ってますけれど
そこそこ近寄れて、ポロを撮るにはちょうど良い距離感なので
気に入ってます。
でも、ちょっとデカイのが難点かな。

レンズの選択は、その日の気分・・・
持って行くのは一本だけ。

えっ???・・・一本だけ???
はい、一本あれば十分なのでね、

仕事の時は別ですが、スナップの時は、
いつも、一本しか持って行きません。
持って行ったレンズでそれなりに写すから
別に不自由しないしね
荷物にもならないし。。。

それに、気軽に撮影出来ますもん。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-15 18:11 | 日常


<< 道中で見つけた蓮の花。      サクサクしています。 >>