つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

気になるもの。

d0069398_121371.jpg

2007年6月16日 撮影 Sigma SD104使用
歩いてて時々、目につく物があって、気がつくとシャッターを押してたりします。
昨今、こんな物を撮ると、怪訝な目付きをされるのですがね

町中を撮影するというのも、特に最近は、物騒になり
防犯パトロールだとか警察官のパトロールだとかで、
不審者に勘違いされないようにしていますが
それでも注意していないと 、お呼びが、かかりそうな雰囲気です
ポロを連れていても、ポロは小さくて長いので、わかりづらいのか
不審者に間違えられて、警察官が寄ってくる時があります、
ポロを見て、通り過ぎますがね。
空き巣の捜査現場に良く遭遇するのですが、
ポロはそんな事知らず、
おまわりさんと遊ぼうとして、中々動かず、ヲイヲイと言う感じ(苦笑)

周辺では、毎日どこかで空き巣やひったくり強盗が頻発しているので
仕方がないと思いますが・・・。
だんだんとギスギスして来た雰囲気です。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-18 01:25 | 日常


<< ビリーズブートキャンプ 効果あ...      SD14、会津から帰宅? >>