人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 18日

ポロ助、つまらなかったようで。

ポロ助、つまらなかったようで。_d0069398_2210184.jpg

2007年6月18日 撮影 Sigma SD14 使用
いつものショッピングセンターに散歩に・・・
でも
ほとんど 人がいなくて、
ちょっと残念だったポロ助
もちろん、オネェーさんもいませんでした。
仕方がなくお店ばかり見てました。
ポロ助、つまらなかったようで。_d0069398_2210194.jpg

2007年6月18日 撮影 Sigma SD14 使用
帰り道、まだオネェーさんを探してましたね
それにしても、舌舐めずりして物色しているとは・・・んんっ
アタシャそういう風にしつけてないぞぉーーー。

でも、家の近くで美容室の先生たちとバッタリ・・・
もう大喜びでした。

お知らせです。
ポロ助、好きな女 もとい ガールフレンドが出来ました。
相手は、年上のミニチュアダックスフンド。。。
ポロより一回り小さくてキュート女の子デス。
昨日 彼女に逢って、チューをしたあと
彼女の後ろから、クンクンと匂いを嗅ぎ
ちょっと、しつこく、ガツガツとしたようで
彼女に怒られてました(笑)

by tsuburin | 2007-06-18 22:40 | ポロ ダックスフンド


<< 青春・・・      ビリーズブートキャンプ 効果あ... >>