人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 20日

ビリーズブートキャンプ ・・・四ヶ月以上続けての感想

今日ビリーブランクスが来日するようで、バックの出演者も一緒に来日みたい。
ところで、あのシェリーさん
テコンドーの黒帯ですって。。。やっばり
※TV/DVDだと画面右側で出演している小柄な女性です。

さて
ビリーズブートキャンプを四ヶ月以上続けて、
ジーンズのサイズが2サイズダウンした事は前に書きましたが、
良く考えたら、食事の内容が段々変化しているようで
以前のように、一回の食事の量が少々減っている事
それと、何故か黄色野菜やら乳製品、果物やらの摂取が増えました。
肉類の摂取もしているのですが、それ以上に増えたんです。
ご飯は
麦3七分付き米7もしくは玄米7ですが、一杯程度ですね。
野菜類と乳製品の摂取は増えましたねぇーー

必ず毎日摂取しているもの
豆腐、納豆、魚肉ソーセージ、野菜(量としてはたぶん中ボール一杯分)、牛もしくは豚肉類
海苔&ビールだけ。。。
それに、果物とヨーグルト、牛乳は必ず。

以前は野菜と果物の摂取が少なく肉類が多く、ご飯も二杯は食べてました。

因に今日は、バナナとビワです。
最近夜中にお腹が空くと別腹にバナナを食べてます(笑)

食事の時間も長くなってゆっくりじっくりと噛んでたべるようになってきたせいか
早食いが出来なくなって来ました(笑)

食事の変化が一番大きいかも知れません。

もっとも、最初の一ヶ月は腹が減って減って仕方がなかったのですが
三ヶ月目辺りから、なんとなく落ち着いて来ました。
但し、時々甘いものが強烈に食べたくなります
夢に草団子が出て来ました(笑)

ダイエットする気は全然なかったのですが
食事の好みが変化して、結果的にジーンズのサイズに変化がでたようです。
これもビリーズブートキャンプの結果なのかも。

by tsuburin | 2007-06-20 01:50 | ビリーズブートキャンプ


<< 小岩菖蒲園 1      青春・・・ >>