2007年 06月 25日

雨の新宿。。。

d0069398_1051711.jpg

2007年6月24日 撮影 Canon PowerShot G2使用
新宿西口の広場
ここは、ちょっとすいてました。
d0069398_10514352.jpg

2007年6月24日 撮影 Canon PowerShot G2使用
新宿西口の前
まだ、雨もパラパラ・・・
行き交う人もちょっと少なめ・・・
車椅子の人も通りやすそうでした。
d0069398_10515852.jpg

2007年6月24日 撮影 Canon PowerShot G2使用
西口のロータリーにこんなバスが・・・
でも、駐車灯をピコピコと点滅させていましたが・・・
Openのネオンがついて、、、
こんなところで、なんなんでしょう???
でも、どうやって、この中に入るのかな??
入るには、勇気が入りそう。。。(笑)


d0069398_10521158.jpg

2007年6月24日 撮影 Canon PowerShot G2使用
新宿東口・・・
さすがにここは混雑してました。。。
雨もしっかりと降り始めてきました。
これから帰る人、これから繰り出す人、そして人。。。


d0069398_1052214.jpg

2007年6月24日 撮影 Canon PowerShot G2使用
アタシもこれから繰り出す人。。。
いざ、送別会へ、出陣。。。
[PR]

by tsuburin | 2007-06-25 11:05 | 日常


<< 夜の新宿で。。。      雨が降っているというのに、 >>