つぶりんの独り言 by tsuburin

ysuburin.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 27日

暑い。。。ブツブツ。。。

d0069398_9432778.jpg

2007年6月26日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
昨日は、梅雨らしい日だったのに
今日は、一転、晴れ。
30度ぐらいまでなるそうな。
ここのところ天気がクルクルと変わり
体がついていかず
調子が今イチ良くない・・・ダルい。

こんな天気が続いて
ポロも家の中でじっとしているし
それに・・・
ここ3.4日、夜になるとポロは甘えて仕方がない。
勘が鋭い子なので。。
変に心配する・・・大地震でも来るのかと???
ポロも暑い時は、涼しい所を求めてウロウロ
今日も散歩は無理だなぁ
アスファルトが熱くなってかわいそうでね
夕方でも熱い・・・ヒートアイランドそのもの

ビリーズブートキャンプ・・・
やり始めが、かなりダルイ
半分くらいから良くなるけど・・・

d0069398_9433712.jpg

2007年6月26日 撮影 Canon PowerShot G2 使用
明日も天気が良いようだけど・・・
太陽の日射しを浴びると
痒くなると言うアレルギーを持っていて
真夏日の時は、とっても憂鬱になる。
その対策として、長袖のシャツを真夏でも着ているけど
顔だけは、どうしようもない。
天気が良いと撮影に行きたくなるが
こんなアレルギー体質なので、出かけるのが億劫になる

風もなく、蒸して来て、気温が上がって来た。

さて、やるかぁ!!!
[PR]

by tsuburin | 2007-06-27 10:14 | 日常


<< この写真、なんか変なものが写っ...      霧雨の中で・・・紫陽花 >>